母の日
2008.05.11

今年も母の日が過ぎました。
子供から、お友達から、プレゼントをいっぱいいただいて、感慨深いです。
考えてみれば、感謝するのは私の方なのに、それぞれ素敵なものを選んでくれて、本当に感謝です。
良い母親、良い友達でいるのかどういか・・・
私にとっては反省の日でした(>_<)
相手の立場になって考えてあげれる人になるよう努力しないと・・・(^_^)



微妙な色の蔓バラの鉢



1週間が過ぎて、こんなにきれいに咲きました



アウトドアの衣料は最高です



お花の蕾のお茶にはジャスミンが混ぜてあって、香りがお部屋に充満しました。
今日は百合のお茶です。耐熱ガラスのポットの中で、お花が咲いたようにきれいでした。



スイーツは大好物ですし〜(^_^)