有志で行った・篠島
2009年06月26〜27日 晴

 参加者6名

この前行ったのは何年前だったかしら?篠島は本当に久しぶりでした。 ゆっくりして新鮮なお魚をいただき、カラオケをして、親交を深め、ゆっくり過ごす。
いいバカンスのつもりでした。
篠島で泊って帰りには日間賀島へ・・・。予測はしていましたが釣り人が多いですね。 他の人ですが、40センチくらいの石鯛を釣ってる方もありました。
私たちもちょっとだけのはずが、やってみると面白い。
釣りははじめてという方もあって、長い時間を釣りで過ごしました。
浜には氷が売ってないので、私は氷調達係(o^∇^o)ノ
遠くまで買いに行ったり、酷暑の中、ウオーキング気分でした。
釣れればうれしいし、釣れなくても気持ちをみんなで共有できる仲間でって良いものです。
何も考えないで過ごすひととき。
他のものに替え難い良い時間でした。







彼女がはじめて釣ったお魚(^_^)