百々ヶ峰417.9m
2012年01月24日(火)

 参加者6名
晴れ時々曇り

登り:9:30〜11:00 2回の休憩を含んでゆっくりと
下り:12:30〜13:30 順調に



朝は寒い〜!
強力な寒気団が日本を覆っていて、今年一番の冷え込みでした。
太陽が出てきて、徐々に明るい日差しが嬉しい。防寒着を着ていても汗が出ない登山。快適でした。

山頂の展望台から眺めた金華山!
いつも登っている金華山がこんないい眺めだったとは・・・(^_^)

高さはないけど、東海遊歩道もあって、岩場もあって、峰を歩くといつまでも楽しめる山です。

山頂で1回、降りてきて駐車場の下の遊歩道の風が来ない所でもう1回。
ガスバーナーでお湯を沸かして、コーヒーを頂きました。
寒い空気に熱いコーヒーが最高に幸せなひと時でした。


参加者




何となく濃郷白山