鵜方イカダ・・・再々々度
2008.02.16
雪・・・時には晴れる冬型のお天気


      今度こそは・・・と再々々挑戦。
      前夜は星と半分欠けた月が冷たく輝いていました。朝は冷えそうです。









太陽が出そうな夜明け〜でした〜

朝日がきれいだと思った時間もあったのですが・・・


午前6時30分イカダへ移動。




















雪になる前の雲が幻想的でした。





イカダに送ってもらう時にもう小さい雪が落ちてきて、やがて、とうとう本降りに。
ここで雪に出会うのは初めてです。






















合羽を着たままずっと一日過ぎました。

イカダに屋根のあるのがとっても嬉しい。
練炭コンロをお借りしていたので、お湯も沸かせます。

















冬のお天気は変りやすいです。

午後にはきれいな空も見えている時間もあったのですが、 帰り道の峠越えは殆ど吹雪でした。
























鵜方浜釣センターの方からの差し入れ。
カキを配達してくれました。


釣りがぱっとしないので直火で焼いていただく事に・・。。
ちょっと塩辛いけど、カキのエキスがジワ〜っとお腹にしみわたります。
















午後、雲が切れてこんな青空が見えたことも。
でも、遠くには雪雲があって、すぐに雪の予感でした。




サカナが何も来ない・・・って、今日のようなことを言うのかしら?
あれこれあっても今日ほど釣れない日ははじめて。今までにない釣れない一日。


















天下無敵のす匠も「ボ」・・・
でも、これで無念さが稀釈された気がしました(笑)
お付き合いいただいて有り難うございました。


釣れても 釣れなくても楽しくなければ釣りじゃない。まぁ楽しい一日でした。

今日も写真は景色のみです
・・・(o^∇^o)ノ