鵜方イカダ・再々挑戦
また、玉砕の日
2008.01.19 晴れ今日も強風

行ってきました。リベンジ鵜方です〜それも2回目。
お天気は良いのに又大風・・・
半端じゃない風にイカダが揺れました。ちょっぴり恐かったです。
ライフジャケットの位置を確認して、もし流されたら何に掴ろうか真剣に考えていました。

朝のうちに来てたらしいけど、チャンスだったのに、私には大風のためアタリがわからない。
それっきりです。その後、肝心の魚が全然来ません。つけた餌が上げてみるといつまでも残っています。 釣れたのは置き竿の大きいヒトデだけ。
焼きヒトデはカニ味噌の味がするとか・・・でも、ちょぴりナサケナイです〜

仕方が無いので鳥を撮ったりして遊んでいました。こんな時間ばかり・・・期待が先にたって一日が短かったです。 また、最悪記録更新でした。

久しぶりにご一緒した釣りの大御所の師匠でも釣れなかったとか・・・。まぁ・・・初心者の私、仕方ないか・・・です。
何度も挑戦しても、返り討ちばかり。ますます燃えます〜次回の挑戦v(^_^v)♪