英虞湾・鵜方イカダ
2010.02.20


  

週末の英虞湾はでひっきりなしに通る遊覧船。
今日の筏は湾の外の方でボートも通過する通路らしく、青い空、平和な風景でした。

なのに、 海釣り「ボ」更新中・・(;°°)ウッ!
反応なし・・・だんなんて、信じられない。
やっぱり海の温度が低いから?
それとも、漁師さんが網で全部拾い集めてしまうから?

折角来たのだからと、いつもより2時間長くがんばったけど、サヨリとも他のお魚とも仲良くなれない日でした。







朝日も日没夕日もこんなにきれい〜
きれいな物を見て、美しいと感じる心・・・私は幸せなのでしょう。










殻付きのカキは
のんびり焼いて沢山いただきました。

残りは持ち帰り(*^_^*)
す匠は殻を取って、保存食製造中とか。

サヨリがダメならカキで勝負・・・と云ったところかしら?




こんなのどかな風景の中で、一日のんびり命の洗濯。
釣れなかったけど、こんな日はめったに出会えない、至福の時間。
そんな事を思いながら、帰途につく私。

釣れなかったけど、帰りの車は海の幸がいっぱい・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
殻付きのカキの山、とっても綺麗な本カワハギ、
それに、サンマやイワシの一夜干し・・・(._.?) ン?なんで、一夜干しなのぉ〜〜笑

それにしても疲れたぁ〜〜日でした。
車の中では爆睡。気がついたら岐阜の見覚えのある風景でした。
m(*- -*)mス・スイマセーン。そして今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!!